3月のカレンダーを作成しました

3月のカレンダーを作成しました
PWCSは恒例の予定は未定ですが

賞品は届いてるので最悪の事態にはならん!

おそらくシールド戦でやれるのはこれが最後かな~?

ルールが変わってスタンダードでの開催オンリーになるみたいな文章を読んだんですがいつからなのか忘れました。

出来る限りシールドでやりたいな~と思いつつスタンダードの盛り上がりにももちろん貢献したいのでルールが変更されたらフツーのシールド戦も企画するか~(人集まらなそう~

一応土曜ドラフトも継続してますがなかなか集まりが良くないですな~

6月のコンベンションに向けてパイオニアもやろうかしら?なので土曜日はドラフトからパイオニアにしようかな~?

日曜日にいれたスタンダードはとりあえずスタンやる以外は未定

何かご意見ご要望あれば是非ヨロ~