5月のイベントカレンダーを更新しました

5月のイベントカレンダーを更新しました
ついこの間年を越したような気もしますがあっという間に5月です。

まずはGWから始まりますがなんとスタンダードのイベントが目白押し!

ゴールデンウィークスタンダードについては既に予約を開始してます。

プレイマット欲しい方は是非~

PWFMは4月の予約は既に開始してますが、5月のものは日程が近くなったら予約を開始します。

チャンピオンズカップ予選はシールドでは無く全てパイオニアで行います。

シールドでもよかったんですが・・・まあ6月のコンベンションは(たしか)パイオニアですしね

また何か変更がありましたら告知しますが何かご質問等あればお気軽にどうぞ~