一年たちました

一年たちました
ハッピーバスデー我が店!!

去年の今日オープンした「カードショップサトPin」はなんとかかんとか1年たちました~!

とはいえホントに「つぶれてないだけ」ですね

コロナ前までは

「なんとか貯金と在庫も微増!これなら2年後の消費税も払いつつ生きていくことが出来るかも!?」

とか皆さんのおかげで幻想を抱くことも出来ましたが

コロナ後

「はーGPは無くなるわイベントは軽々に出来んわ他のボドゲカフェ・カードショップはばしばし潰れる(早期撤退)わでトンデモナイ!?!?!?」

いやマジでやばいw

預金通帳が1桁万円になった時はいよいよ死んだかと思いました・・・

(国からの援助でなんとか持ちこたえた

という事で本当なら

「日頃のご愛顧に感謝して1周年記念セール!」

とかやるところなんですが全然体力が無くて下手なセールとかやろうものなら即死しかねないwww

とりあえず行けるところまで行ってみる所存ですが想像以上にワタクシに商才が無いことが発覚したので(ほとんど読者がいないであろうこのコーナーを読んでいる)あなたの助けが必要です!(唐突

といっても武士は食わねど高楊枝なので特にお願いすることはありません。

強いて言えば

「MTGしましょ!」

このご時世ですからこれすら厳しいのは重々承知ですが・・・

是非正規のお店からカードを売り買いし、出来る限りイベントに足を運び、MTGを楽しんでいただければと願う限りです。

 

 
 
 
あ、画像は疫病退散を願って書いてもらったアマビエちゃんですw

カワイイでしょ^^