11月のイベントカレンダーと統率者レジェンドプレリ

11月のイベントカレンダーと統率者レジェンドプレリ
早いもので2020年もあと2か月とちょっと

11月のカレンダーを作成したので見てね~

祝日が火曜日にあったので珍しく営業

代わりに月曜日に休みを入れたけど

11月は統率者レジェンズの発売&プレリが楽しみ!

逆にPWCSはフォーマットをどーしよっかなー!?

10月のスタンダードの結果を反映させるつもりなので、もしスタンダードで成立しなかったら全部シールドで行うかも?

あとは12月の「第2回魔境統率王決定戦」をぼちぼち考えてます。

たぶん去年とおんなじ感じにしつつ賞品も激しくならない程度に、かつ萎えない程度のものを考えないと・・・

まあ死なない手度に頑張っていこー!