12月のカレンダーが出来ました

12月のカレンダーが出来ました
コロナコロナで気が付けばなーんもしてないのに年末ですねw

まあ生きてるだけで儲けもんみたいなところが最近はありますが、なんとか年は越せそうです

皆様のおかげですね~^^

さて年末は皆様への感謝を込めてイベントを色々やるのが定例なんですが、今年は流石に還元する利益がないので統率者のイベントのみとしました

去年もやりました《魔境統率王決定戦》ですね

詳細はまた決まり次第告知しますが、普段とは違うラウンド制、かつ時間でキッカリ管理して優勝者を決める感じのイベントです

去年の優勝者は《龍王オジュタイ》をジェネラルにしたムラキさんでしたが今年は《統率者レジェンズ》でだいぶ環境が変わりそうで楽しみですね~

新年はたぶん2日から営業です

年末は休む気満々ですが・・・気が変わったらなんかやりますw

アイディアある方は是非ご連絡ください~