カルドハイム出ましたね&11日のイベント

カルドハイム出ましたね&11日のイベント
カルドハイムが2月の5日に発売!

しましたがインパクトとしてはスマホでアリーナが出来るようになった方がスゲー!って感じですね

スタンダードユーザーもいるんだかいないんだか・・・というかイベントが一切ないので店頭で動きが分からんのも納得ですが

えー店頭には統率者レジェンズの分納がカルドハイムと一緒に届いておりましてカルドハイムと一緒に山となっております

まーいつか売れるだろう

と楽観しておりますがちょっと不安になったのでドラフトでもしようかと

え?カルドハイム出た直後なのに!?

・・・んーじゃあ混ぜるか!?

と雑な脳内会議で11日のイベントが決まりました!

特に予約とかは必要ないので(定員8とは書いてあるけどオーバーしても問題は無い)気軽にどうぞ