7月のカレンダー

7月のカレンダー
7月のカレンダーです

3週目に「フォーゴトンレルム探訪」のプレリが予定されてますね

一応緊急事態宣言は6月20日で終了したんですがウィザーズのイベント自粛要請は6月いっぱいまでという事で7月から通常通りに一旦戻るんですが・・・

この流れ先月もやったな!?

オリンピック開催という事でどーなるか分かりませんがとりあえず現状はこの予定で

月曜日のお休みも

「やってみると週休3日制も悪くないな!(お店に出てきてないとは言ってない」

という感じでして^^;

月曜営業再開の暁にはなんかしらイベントをからめたいところですねー

とりまプレリの無事開催を祈るばかり~