9月のカレンダーを更新しました、が!

9月のカレンダーを更新しました、が!
9月のカレンダーを更新しました~

が!8月20日現在、予定では9月12日まで緊急事態宣言が延長!

いったいどうなるのやら・・・

という事で一応「12日以降は緊急事態宣言が解除されている」という体でイベントを入れてます

24日に「イニストラード真夜中の狩り」発売なのでその前の週にはプレリを金土日で計5回

もちろん緊急事態宣言が延長されたらイベントは全部ぽしゃ!

あ、20日は祝日ですがお休みです

晴れる屋でEDHの大型イベント(詳細未定)があるみたいなのでいってみたいなーとか

どーせEDHのイベント入れてもみんなそっち行くでしょw


とにかく「なんかあったら変更」という事で!

いつもの事ですが最新情報はツイッターをご確認ください