10月のカレンダーを更新しました

10月のカレンダーを更新しました
ついに緊急事態宣言、終了!

ワクチンも接種率が上がってきて

「を?これはコロナ終了のお知らせ!?」

と気も緩むというモノ

こういう時こそ気を引き締めていきましょう

(アメリカはここから感染者増えたらしいからね

さてMTGは新エキスパンション「イニストラード真夜中の狩り」発売!

スタンダードもローテーションで刷新されて新たな地平が広がっている!

(オーコ、お前はマジで2度と見たくない^^

そんな感じでスタンやるかーと思いとりあえずFNMをスタンで復活

そして他のフォーマットは・・・と考えて

「増やしたEDHを減らすの・・・もったいなくない?」

せっかく各曜日ぼちぼちお客様が増えてきたのに今更リセットというのは営業的にやばばばb

とはいえ併設にすると「オフィシャルイベントは席を一席空けろよ!」というウィザーズのお達しを護れなくなるので、とりあえず「定員8名」でいけるドラフトを土曜日に入れてみる

プレリも出来なくてリミテッドやりたかったし(オレが

まあドタキャン可のルールにしましたのでどうなることやら不安しかありませんが、お付き合いいただけると幸いです。

10月もよろしく!