2月の5~10日まで店舗はお休みとします

2月の5~10日まで店舗はお休みとします
特に私自身の生活は変わってないんですけどね~

ニュースとかを見る限り感染者数は増えてるみたいです

「マス〇ミに踊らされやがって!」

とか思うところもありますが、実際お客さん店舗には全然来てないからね!

イベント無理にやって

「じゃあ行くか」→電車で感染

とか洒落にならんし、恐らく今ウチに来てくれるのなんてそれこそファンというか常連様だけだしね~

好意で動いてコロナかかったら申し訳なさ過ぎてさ~(この話何度目

という事で5日土曜日から10日木曜日までお休みとして、金曜日は営業(のつもり)とします

プレリの受付(まだ始まってない)やネット通販などは対応するつもりです

メールの返事遅れたらごめんよ!