3月6日開催予定ゲームデイ(シールド戦

3月6日開催予定ゲームデイ(シールド戦
超久々のゲームデイイベント

新生ゲームデイは新エキスパンション発売後のイベントとして設定されているらしく優勝賞品とTop8,参加賞プロモカードがあるというナイスなイベントになっとります

優勝賞品は神河のカード(赤神話レアドラゴン)なんですがTop8と参加賞は何故か神河のカードではない

フォーマットはシールドを選択しました

スタンダードでやろうかとも思ったんですがシールドでやって~という声がありましたのでじゃーリミテッドするかと

(神河のパックが店頭で売切れてちょっと後悔してたりw

スタンダードは翌週の日本選手権予選でよろしく

予約スタートは明日から!

予約が埋まらなかったら当時受付もアリですが、埋まったら当日枠はありませんので、参加希望の方は是非ご予約を~

その他ご質問ある方はお気軽にどうぞ~