4月のカレンダーを作成しました

4月のカレンダーを作成しました
3月21日でマンボウも終了!

3回目のワクチンを接種したよ~という方もツイッターなんかで散見されるので

「もうだいじょうぶかなー!?」

とか思うも

「新しい変異株!その名はデルタクロン!」

って戦隊ものの敵じゃないんだから・・・無限に沸くのか?

まあやっぱり気を緩めるわけにはいかんようですな~

とはいえずっと言われてることですがある程度日常っぽく振舞わないと経済的な意味でもう限界な場所や地域も多そうですからな~

(うちの経営は基本綱渡りなので「(常に)ヤバい」が「結構ヤバい」になってるくらいです^^

さて4月は《ニューカペナの街角》発売です

プレリは4週目の金土日の予定です

また近づいたら予約を受け付けますので参加希望の方は是非~

他には5月に《エターナルパーティ》がビッグマジックさん主催で行われるのでそれ向けにレガシーイベントもやりてぇなぁ!とか思ってましたがタイミングが合わず・・・突発でやるかも?

あーあと3回目のワクチン接種がまだなので予約が取れたらお店を急にお休みするかもしれません

急な告知はツイッターで行いますので最新情報は是非ツイッターをご確認ください~

何かご質問等あればお気軽にどうぞ~

https://twitter.com/CardshopSatoPin