4月の予定に「コンスピラシードラフト」を追加しました

4月の予定に「コンスピラシードラフト」を追加しました
急な買取がありましてなんと懐かしい「コンスピラシー」の未開封BOXを買取させていただきました!

これはドラフトするしかないやろ!

という事で急ですが来週10日にイベントを企画しました!

いつもの通りカテゴリーの大会参加からご予約いただけますのでお時間ある方は是非~!

なお「コンスピIs何?」って方も多いと思いますがさらっとウィキかなんかで調べておくことをお勧めします!

なにせドラフト中の行動、という前代未聞のアクションがあるので全くの初見だと面くらいますw

それも含めて面白い所なので何も知らんで参加しても楽しめるとは思いますが!

とりあえず当日はピック+ラウンド1+ラウンド2で進行します(つまり普通のドラフトよりもラウンド数は少ない)

ですが多人数戦なので多少時間がかかるかも知れません。

イベントの後に何か予定のある方はお気を付けください~

それではご参加お待ちしてます~