29日のEDHイベントの内容を決めました

久しぶりになんかカジュアルなやつやりてぇなぁ!

という事で過去の(クソ)ルールの中で1.2を争うほど好評だった「呪い」ルールを復刻!

タイトルだけ聞くと

「なにそれこっわ」

って感じですが



実際に使用するカードはこんなん



効果が強烈なものはより解呪しやすく、効果が軽いものはちょっと解呪に手間がかかる感じです

とりあえず「EDHをしながら変なアクションする」程度のものなので過度なカジュアルさに期待するのはご注意ください

※解呪後はフツーにプレイする為

毎度のお願いではありますがデッキはいっぱい持ってきていろんなプレイヤーと楽しめるようにしていただけると嬉しい

https://note.com/cardshopsatopin/n/n58aa0cb5c057

↑いつものウチのEDH

終わったら勝ち数とかは関係なくランダムプレゼントを差し上げます

参加賞として全員にブースターを1つ差し上げます

ニューカペナ発売日なのでもちろん新カードもつかえるぞ!

バカルールに付き合っていただける方は是非よろ~