6月のカレンダーを更新しました&バルダーズゲートの戦い発売延期

6月のカレンダーを更新しました&バルダーズゲートの戦い発売延期
https://mtg-jp.com/reading/information/0036083/

↑の通りバルダーズゲートの発売が延期になりました~

んーこの土壇場で発売延期とか・・・過去にあったかなー?

あんまり過去の事を引きずらない性質なので(ただ覚えてられないともいう)全然分かりませんが、覚えてる限りは初かも~?

プレリ延期は相当ですよ~><

今日届いたポスターも当然古い発売日が書いてあって

「ホントに土壇場で変えたんだな・・・」

と恐れおののいております。

という事で6月のイベントをずらしたりプレリの予約の方にゴメンねメールを送ったり・・・

社会人に4日前に予定変更の連絡をするのはめっちゃ心苦しい&当然のキャンセル(「休みが取れるか分からん☆」等

逆に「その日程なら参加できる!」という方がいたら嬉しいなー