5月のカレンダー

5月のカレンダー
5月のカレンダーです~

で、終わりそうだったんですが緊急事態宣言が来週25日から5月の11日まで!

いやまあ飲食では無いので大打撃という訳ではありませんが・・・

こういうのは真面目な人ほど

「そっかー緊急事態宣言だもんなーまたしばらく家にいよーっと」

となるもんで

(近くの公園では毎晩のようにワイワイ聞こえるぞ☆

そりゃウチみたいな店は客足が遠のくってもんよ!

せっかくストリクスヘイヴンが発売になってもこれじゃーイマイチ盛り上がらんかも~!?とかちょっと不安になる

とりあえずこのカレンダーはこのままにしときますがイベントの開催とか急にやめるかもなので最新情報はツイッターをご確認くださいな~