5月のカレンダーを更新しました(月曜休みにしたよ

5月のカレンダーを更新しました(月曜休みにしたよ
緊急事態宣言も延長してウィザーズからも

「イベント自粛期間延長~!」

というお達しがありました!

いやーこれはキツイw

PWCSとかもやりたいんですけどね~

モダホラ2のプレリに被らない事だけを祈りましょう

さてカレンダーを更新しました

月曜日を今月はお休みとします

全然お客さん来ない日なんで別にやってもやらなくても感はすごいんですが

「一見さんがたまに来るとイベントが成立しない」

という所だけが問題でして

流石に申し訳ないのでいっそのことお店は開けない、という事にします

通販対応は一応やろうかなーと思ってますのでご注文はどうぞよろしくお願いします